

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

くる、もう興味ないれち!

最近、仕事オンリーのワタシです。。。 

寂しい人生だな〜〜〜


毎日、お留守番のくるたんのある日。。。





これは、前、あやたんが奈良に行った時の、あれ。。。





目も鼻も無い!


ま〜元々、くるたんへのお土産だったから、仕方ないんだけど・・・

ま〜お暇なくるたんが遊んで過ごしたんだからいっか。。。

どうぞ、とことん遊んであげて!





どのオモチャも目と鼻だけもぎ取り、それでおしまいのくるたんに

ポチッと応援お願い致します。↓
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





posted by: くるたん | 犬のこと | 09:44 | - | - | - | - |

我が家のGW

皆さん、GWどうお過ごしですか?

我が家は、この行楽日和の中・・・・・・・・







くるたん、スマン。。。



あやたんは四国へ旅行中

旦那は仕事

私も仕事

しかも今日は遅出なため、帰るのは8時近く。。。


ふ〜〜〜

テンション下がるよな〜〜〜

ま〜

仮に休みだったとしても、先立つ物が無いしね〜〜〜

お給料上がらないかな〜〜〜


心もフトコロも寂しい我が家に応援のポチ↓ お願い致します
                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


 
posted by: くるたん | 日記 | 09:55 | - | - | - | - |

5月ですね

は〜〜〜

もう5月ですね





我が家のモッコウバラ♪




そして、苺の花。。。





食えん食えん(汗)





そうだねぇ〜〜〜

南向きでずっと日に当たっているから、すぐに朽ちるんだよね。。。

・・・に、しても、数年は使ったか(苦笑)



今日も遅出の仕事でございます

ちまたはGW旅行中なのかな〜

同じ国ではない感じです


何か楽しい事無いかな〜?


こんな我が家にポチッ↓  応援お願いします
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





posted by: くるたん | - | 08:25 | - | - | - | - |