<< くるたんが両津に見える時があるの | main | ふう〜溜息ばかり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

食事中のストレッチ

昨日は午前中お出かけして

午後から くるたんとたっぷり遊ぶって計画してたのに

初っ端から予定が狂って。。。

結局、またまた私の実家でまったりしてました(苦笑)

初っ端の予定。。。?

実はあやたん、再来年が成人式なんです

で、最近は一年前から着物の予約した方がいいって聞いたから、

下見に行って試着たくさんしてみたいな・・・

なんて思って。。。カメラ持参で意気込んでたのに

予約してなかったから無理だった(汗)

あっ、着物って貸衣装だよ貸衣装!

今週末改めて行ってみま〜す



ところで、くるたんの食事中の姿勢なのですが

いつも、こんな感じなんです


なんで、後ろ足が逃げ腰??

横から見ると


食べにくそう

後ろ足を前にもってくればいいのに・・・

食べ終わって、お皿をペロペロするときは

今度は前足をあげてどうにも不自然。。。




そうなのね

私もこうやって食べるとスリムになれるかな〜?(無理無理


いつも応援ありがとうございます  ↓
                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
posted by: くるたん | 犬のこと | 17:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:14 | - | - | - | - |
コメント
 
2009/12/21 10:10 PM
Posted by: シルマママ
わぁ!可愛い〜〜
どうしてもっと近づかないのかしら?
マットの感触が苦手なのかしら?
それともその格好が消化にいいのかしら??
ワンコによってそれぞれ癖があって面白いですよね♪

成人式!1年前からが主流ですか!
全然知らなかった!
2009/12/22 3:09 PM
Posted by: くるたんママ
★シルマママへ★

食べ方、変でしょ〜^^;
どうしてなのか不思議です^^
ズズちゃんの食べるポーズも
見てみたいな〜^^

もう成人式の準備なんて自分でもびっくりです。
シルマママさんのお嬢さんも
これからどんどん楽しみが増えて来ますね^^












トラックバック
 
http://honey-kurumi.jugem.jp/trackback/170