<< トッピング追加れち! | main | 3人で食事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

避妊手術後のトイレの失敗

おはようございます

穏やかに晴れてるくるたん地方です

今月はパーフェクトに更新しようと思ってましたが

昨日は家族でちょっとしたイベントしたり・・・で

更新出来ませんでした

これは次回に・・・(また、食?・・・笑)




今回は避妊手術後のくるたんのトイレの失敗について。。。です



避妊手術後、何度もトイレの失敗をして私を悩ませたくるたんですが

最近は全く失敗しません(喜)

術後8〜10日までは失敗ばかり。。。

おチッコを廊下でしたり,うんPを玄関にしたり。。。

このまま治らなかったらどうしようっと思ってましたが

不思議なもんでピタッと治りました



きっかけは術後8日目くらいかな〜?

ややノイローゼ気味だった私は始終くるたんの動きを見て、

トイレしそうになったら即、抱えてシートに連れて行こうと構えていました


すると、トイレなのかバタバタ・スタスタと走り始めたので

“くるたん、こっちにおいで

もうお腹痛くないよ

ここでゆっくりで良いからおチッコしようね”

って半信半疑で促したら。。。


ゆっくりとシートへ。。。

そして、私の目を見ながら・・・

ゆっくり、ゆっくり・・・

時間をかけて、おチッコ


ビックリです。。。

誘導チッコでバッチリだったんです


たぶん。。。ですが、

術後、初めて、おチッコやうんPした時

お腹が相当痛かったんだと思います

だから、次からはギリギリまで我慢して・・・

最後は走りながら勢いで出してたんだと思います


それから数日はおチッコしたくなったら、走って私の所へ・・・

そして、同じようにゆっくりと誘導チッコ。。。

“痛くないよ〜”っと隣で唱えてあげながら・・・



初めて、くるたんと心が通じたっと思えました

それからは私を頼らなくても失敗無し。。。


色々をご心配おかけしました

そして、アドバイスありがとうございました



宜しければ応援お願いします
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

posted by: くるたん | 避妊手術 | 07:11 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:11 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/05/15 11:01 AM
Posted by: sato
良かったですね〜くるたん&ママ(^^)
なんか感動しちゃいました(/ー ̄;)

その後、出血の方も大丈夫そうですね♪
良かったぁぁ〜

くるたん、立ち耳の方にアクセサリー…リボンかな?
超キュート〜〜!(^^*))((*^^)
2010/05/15 2:20 PM
Posted by: まろん
ママさんの気持ちがくるたんに伝わって、「ここでしたらいいんだ」って思って戸惑わずに済んだのでしょうね^^
本当にワン子ってちゃんとこちらの気持ちやら察しているんだと思います。
言葉が通じないだけに、心で通じ合えると本当に嬉しくなりますね。

2010/05/15 10:17 PM
Posted by: tom−tom
よかったですね〜♪
くるたんママさんのくるたんを思いやる気持ちが通じたんですね(^O^)感動しました♪
言葉が話せないわんこ…
少しでもわかってあげたいですものね♪
いつものくるたんに戻れて本当によかったですo(^-^)o
頑張ったねくるたん♪
2010/05/16 7:28 AM
Posted by: くるたんママ
★satoさんへ★

ありがとうございます
文章下手なので、この感動をどう伝えたら良いか悩みました。。。
でも、聞いて欲しくって(笑)

出血。。。
い、いや。
実はこの場で“無くなりました”って書こうと思ってた、まさにその時・・・
おチッコに混じって古い血が・・・(泣)
古い血液なのであまり心配はしてないのですが
これが続き過ぎるのも・・・
もうしばらく様子をみます
ご心配、ありがとうございます


★まろんさんへ★

そうなんです
言葉が通じない分アイコンタクトって大事ですね
今回、本当に実感しました
毎日一つずつ、ワンコの事が分かっていくので
すごく嬉しいです
ありがとうございます^^


★tom−tomさんへ★

ありがとうございます
初めて心が通じた瞬間でした
アイコンタクトって大事ですね
これから、まだまだ勉強です
くるたんの心の言葉、一つでも分かってあげたいですから・・・^^
tom−tomさんのアドバイス、とっても心強いです^^
2014/04/25 8:32 PM
Posted by: 川島
【ヨーキーくるみと新前家族】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料でリンク設置して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からのリンク設置をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非リンク設置をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

アフィリエイト会社を通さない掲載となりますので、貴社にとっても金額面等を含めて『良い条件』をご案内できるのではないかと考えております。
是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。









トラックバック
 
http://honey-kurumi.jugem.jp/trackback/307