<< 去年の今日 | main | 昨日の晩御飯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

くるたんの涼感グッズといびき

たくさんのお祝いや励ましメッセージありがとうございます

みなさんからのコメントを読んでると改めて、

くるたんと過ごした1年の重み、実感しました

これからも、今まで以上にくるたんとの時間を大切にし、

出来るだけ気持ちに寄り添えるよう頑張りま〜す

コメ返はみなさん同じような言葉になっちゃうので

この場でさせて頂きました




今日は久々早めの帰宅です

帰ってみると、試験中のあやたんも家にいました

でも、現在、煮えくりかえる程の猛暑。。。

お出かけしたら干からびます。。。



この写真は日曜日、ばーばんちです



妹がこれ買って来てくれました

水に浸けて使うスカーフ(?)

これは人間用なのですが、2重にしてくるたんに着けてみましたよ

うふふ・・・

くるたん、何だか自慢げ。。。



初めは首元を気にしていましたが

気持ちが良いのか、まんざらでもないご様子。。。



くるたん、眠いの???





きゃ〜(可愛い〜)

鼻から、ピーピー音が出てるよぉ〜



おっきなピーって音が出た瞬間、目を覚ましましたよ

ワンコも自分のいびきで目が覚める事あるんだね



さ〜今日は久々お料理らしいもの作りましょうかね

豚肉のソテーと茄子の焼き浸しは決まってるけど

あと何作ろう?(固)



宜しければ応援のポチ↓  お願いします
        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

posted by: くるたん | 犬のこと | 16:41 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:41 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/08/03 9:03 PM
Posted by: tom−tom
くるたん可愛い〜♪
首もとが涼しくて眠くなっちゃったね(≧∇≦)
やっぱり女の子♪
どう?可愛いでしょ♪ってお顔してます(^w^)
可愛いよお〜(≧∇≦)
あずきは首に巻くと暴れて外しますf^_^;先日も首輪を食いちぎって食べちゃってました(;_;)(吐いたので一安心ですが…)f^_^;
2010/08/04 8:00 AM
Posted by: くるたんママ
★tom−tomさんへ★

ありがとうございます(*^_^*)
あずきちゃん、首輪食べちゃったんですか〜?(爆)
確かtom−tomさんの手作りでしたよね
さぞ美味しかったんでしょうねん・笑
吐いて無事で良かったです
あずきちゃんに会いたいな(^O^)









トラックバック
 
http://honey-kurumi.jugem.jp/trackback/378
 
2010/08/05 5:37 PM
Posted by: 教えたい
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので...