<< 4連勤最終日! | main | ブログやめるんれちか? & 逆チョコGET! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

近況報告♪

 

お久しぶりでっす!

話題がなくてすっかりサボっちゃいました(汗)



今日は大雪か?っと心配になり早く目が覚めました

でも、くるたん地方、雪は降っていなくて安心しました


今日は遅出の出勤

朝はゆっくり出来ますが、夜7時まで仕事です

施設内でインフルエンザなどが流行ると、

点滴や配薬で大忙しになるそうですが

今のところ落ち着いているので、仕事と言えどもゆったりした時間を過ごしています


最近、特別違った事と言えば、糖尿病の方が入って来られた事

アルツハイマーがあるのでインシュリンの自己管理が出来ません

1日3回、インシュリン接種してあげないといけません

・・・が、これがまた大変

自分の名前が言えないので本人確認が出来ないんです

仕方ないから、“山口(仮名)さ〜ん”っと大きな声で呼べば

数人から “は〜い”っと返事。。。

あんたら山口さんじゃないじゃん! インシュリン打ったるぞ!

っと心で叫びながら本物の山口さんを探すも当の本人は返事してない


あう・・・。

マジ大変



っと、こんな日々を送っております


ブログ更新頑張れ〜の応援ポチ↓ お願い致します
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


posted by: くるたん | 日記 | 06:58 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 06:58 | - | - | - | - |