<< 近況報告♪ | main | 救急隊員のお手伝い???&博多シティ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ブログやめるんれちか? & 逆チョコGET!

 

いや・・・その・・・。

そういうつもりはないんだけど・・・。


実は今、仕事にはまってるんです

転職して1カ月半・・・洗礼を受けるかのように追い立てられてます

私が待機の時に限って急変される方がいて

救急搬送4回・・・その内、2名お亡くなりになられました

落ち込むやら、考え込むやら・・・。


そんな中、ブログ更新する気持ちになれなくって・・・。


・・・が・・・。

昨日のバレンタインの日、思わぬプレゼント頂きました



同じ職場で介護師として働く20歳代の独身男性から頂きました

逆チョコ!

私のイメージでパッケージ選んだんだって〜〜〜

ピンクの薔薇付きのラッピング〜〜〜〜

お〜っほほほほ・・・・・・

ワタシってこんな可愛いイメージなんだぁ〜〜〜〜←オメデタイ



あう・・・・・・。

そ、そうかも・・・。


まあ、義理だろうがなんだろうが、ちょっぴり嬉しい一日でした


ちなみにこの子は看護師全員に配ってました(あはっ


これからも少しずつ更新頑張って行きます

宜しければ応援のポチ↓ お願い致します
         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




posted by: くるたん | 日記 | 07:50 | comments(8) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:50 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/02/15 9:38 AM
Posted by: モンロー
にゃほ〜い!お久しぶりでやんす。それに久々にコメントが開いてたし・・・。ブログを止めるぅぅ??「却下いたします」(怒)
モンローも3月1日から人事異動で、何やかんやと大変でストレスが噴火しそうです。
今回のチョコレート事件ですが(あえてそう呼ばしてもらおう)くるたんのおっしゃる通り「敬老の日」との勘違いor「お○様へのゴマすり」(嘘ですよアメリカンジョーク)だと思います。
2012/02/15 9:49 AM
Posted by: 花です
くるたんちゃんお久しぶりですね〜 ママさん忙しそうですね、チョコ頂いて良かったですよね、嬉しいですよね〜(^^) ブログやめないでくだちゃいね、のんびりでいいですから〜 私もお仕事探してます、でもなかなかです…年なので〜? めげないて頑張って探しますから、ママさん応援してくださいね。
2012/02/16 7:15 PM
Posted by: さくらママ
お仕事、がんばってらっしゃるようですね。
義理でも、嬉しいじゃないですか〜♪敬老の日って、くるみちゃん(爆)
私も義理をたくさんいただいてますので、ホワイトデーが大忙しです。
2012/02/16 7:58 PM
Posted by: わんまま
毎日覗いてましたよ( ^o^)
仕事、お忙しいんだな〜っと思っていました。
始まったばかり、覚える事もだし、対人の仕事、
大変ですね。でも、なんか楽しそう!
若い兄ちゃんからチョコまで!羨ましい!
お身体に気をつけて、頑張って下さい!
2012/02/21 2:43 PM
Posted by: くるたんママ
★モンローさんへ★

コメ返遅くなってすみません(汗)
毎日、なんだかんだと用事があってパソコン開く時間もないんです

ナヌッ? そのアメリカンジョーク・・・
段々と笑えなくなってくる。。。
年は取りたくないね〜〜〜(笑)

更新、地味に頑張ります!
2012/02/21 2:47 PM
Posted by: くるたんママ
★花さんへ★

お久しぶりで〜す♪
覚えて貰ってて良かったぁ〜

仕事が変わると色々と覚えないといけない事もたくさんあって大変です(泣)
でも新しい世界が出来て結構楽しんでます^^
花さんも自分にあったお仕事が見つかると良いですね(*^_^*)
もちろん応援してますよ!
2012/02/21 2:53 PM
Posted by: くるたんママ
★さくらママさんへ★

ご無沙汰してます^^
はい! 義理だろうが何だろうが貰えるって嬉しいですね^^
ましてや若いお兄ちゃんからだし、すごく嬉しかったですぅ

今度は仕事の休みが平日が多いので
時間が合えば、また遊んで下さいね♪
2012/02/21 2:56 PM
Posted by: くるたんママ
★わんままさんへ★

嬉しい励ましの言葉ありがとうございます^^
仕事も段々慣れてきたし、少しずつ楽しめるようになりました
ゆっくりペースで更新頑張ります!

今年もわんわん運動会、参加したいと思ってます
良かったらご一緒させて下さいね♪