<< ブログやめるんれちか? & 逆チョコGET! | main | お出かけ日和らのに・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

救急隊員のお手伝い???&博多シティ

いや〜〜〜

これって何だろう。。。

昨日も私の勤務時間帯に救急搬送

この短期間に救急車3回乗った人はあまりいないかも。。。 

嬉しいのか悲しいのか救急隊員に顔を覚えられちゃいました

昨日はとうとう手伝いを求められ、救急車の中で格好良く(?)お仕事!

年齢的に私の事をベテラン看護師だと思い込んだのか

酸素濃度を上げるかどうか相談され、

“もっと上げましょう!”  

な〜んて適当な事、言っちゃいました

(もちろんこれで正解でしたよ! 心拍や血圧落ちてきてたし)

救急隊員さん! 私はこんなオバサンだし態度もデカイのですが

レッキとした新人ナースでございます!

お気を付けあそばせ!



そんなこんなで酸素マスクの場所や機材の電源まで覚えちゃいました

・・・にしても、

救急車の中ってコンパクトに、その上、効率よく出来てるな〜って実感です











先日の日曜日、博多シティに行って来ました

やっぱりランチはくうてんの利久さん

仙台の牛たんはやっぱ激うまです


仕事も頑張りつつ、ストレス解消も出来るようになりました

さ〜今日もこれからお仕事です

宜しければ応援お願い致します
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


posted by: くるたん | 日記 | 08:57 | comments(3) | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:57 | - | - | - | - |
コメント
 
2012/02/22 9:48 AM
Posted by: 花です
すごいお仕事ですね、頭が下がります、私いろいろ仕事考えたんですが、ヘルパーさんもいいかなと思ってます、もちろん資格も取らないとね。
2012/02/28 8:46 AM
Posted by: tom-tom
きゃー
私とした事が...
コメントあいてるのに、
今気づきました...

↓ブログやめる?
却下です!更新されてなくても、
毎日のぞいてますよ♪(ストーカー(笑))
可愛いくるたんのお顔も見たいし、
ママのお仕事ぶりも楽しみにしています♪
もちろん、応援してますよー
更新も、お仕事も、楽しみながら
ぼちぼち、頑張ってください♪
2012/03/03 8:11 AM
Posted by: くるたんママ
★花さんへ★

いえいえ、すごいだなんて、とんでもないです^^;
・・・が、最近、仕事が楽しくなりました^^

ヘルパーさん・・・いいですね^^
資格は仕事をしながらとる人も多いみたいなので、まずは行動あるのみですよ〜(*^_^*)


★tom-tomさんへ★

御無沙汰してます
この仕事になってめっきりパソコンを開く時間が無くなってしまい、訪問も出来ずすみません
でも、今度は平日のお休みが多いので休みが合えばDaysにも遊びに行けそうです♪

ありがとうございます
更新ぼちぼち頑張ります!