<< まさか、くるたんが・・・? | main | セカンドオピニオンへ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

一大決心!

こんにちは・・・

くるたんに腫瘍疑いの診断されて、4日目

単なる化膿なら抗生剤で治るらしいけど、一向に治る気配なし・・です。

やはり、脇腹に固いしこりが。。。


ネットで調べると、嫌な予感がする情報ばかり。。。


くるたん、元気あるし、食欲も変わりないのですが

今、思えば、最近、30センチ程度の段差も抱っこを待つんです。

以前はピョンと上がってたのに・・・。

痛いのかな〜???


とても、心配なので、願を込める気持ちで、一大決心致しました


ワタシ、断酒します! (そこ? 苦笑)

10年以上晩酌して来たのですが、最近、お酒が美味しく無くってね〜〜〜


嫌な予感ばかりして・・・

そう言えば、くるたんって、ホント手が掛からない・・・

ってか、掛ける事が出来なかった。。。

親ばかだけど、実に可愛い〜〜〜





マジ、シャレにならん。。。


あやたん、今、ばあばと共に、お伊勢参りしております

前々から予定していたとは言え、何故、このタイミング???



こんな、くるたんに願いを込めた応援お願い致します↓
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








posted by: くるたん | 犬のこと | 13:13 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:13 | - | - | - | - |