<< セカンドオピニオンへ | main | あやたん、卒業式♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

くるの神様はこの中にいるれちか?

おはようございます

くるたんの病気が発覚して、願を掛ける意味で、

禁酒宣言をして、10日目。。。

マジに禁酒しています

家族がくるたんよりも私の方が具合悪いんじゃないかと言ってます

そうかも。。。


その間、あやたんは、ばーばと伊勢神宮にお参りして来ました


あやたんが帰って来た日の写真です


定番の赤福のお土産〜



そして、行列が出来てたワッフル




激ウマです!



おっと、くるたんには・・・





















くるたん!

いきなり、目玉もぎ取るのはやめて〜〜〜







この、自慢げな態度。。。

くるたんは、病気とは思えない程、元気です


そして、もう一つの大事なお土産は・・・









不思議ではありますが、このガン見、1分位続いたんですよ

本当に拝んでいるかの様に・・・。



本当にくるたんがずっと元気でいてくれますように・・・

励ましのポチ↓ して頂けたら嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






posted by: くるたん | 日記 | 08:15 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 08:15 | - | - | - | - |