<< くるの神様はこの中にいるれちか? | main | くる、みっけたれち♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

あやたん、卒業式♪

こんにちは

今日は、お仕事お休みだったので

久々にあやたんとお買いもの&あやたんの車の下見に行って来ました
 

就職先まではチャリで15分以内なのですが

やっぱ、社会人ともなれば、車はいるかな〜

もちろん、ローンですよ




数日前の大学の卒業式の写真です





お天気に恵まれ良かったです





ここから、マイクロバス3台連ねて、卒業式会場まで出発です

全学部入れたら1000人超えるのかな〜?



お家に帰って、くるたんにご挨拶




そして、記念撮影 






うん。。。

そうね、今度はくるたんに撮って貰いましょうか




宜しければ応援のポチ↓  お願い致します
        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












posted by: くるたん | 日記 | 16:46 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:46 | - | - | - | - |