<< 前が見えんれち! | main | あやたん就職初日と、くるたん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

あの老木の桜が見たくて♪

おはようございます

昨日まで3連休だったワタシ(お誕生日休暇です)

特に何もせず、過ごしました

普通だったら小旅行行ったりするのかもしれませんが

先立つ物も無いし、くるたんの事も気になるしね


しかし、普段より、しっかりとお散歩に行きましたよ


先日行った桜の老木 が気になります

現在、くるたん地方は満開なはずです











あれ???

やっぱ、何か物悲しい。。。

木に勢いが無いし、付いている蕾が少ない。。。

私が住んでいた20年前はすごかったのにね〜


でも、こんな所に・・・




くるたんが見つけ、しっかり桜の香りを堪能してましたよ

(食ってはいません・笑)



桜見ていると・・・








ご自宅で成った夏みかん

見た目は酸っぱそうですが、実に甘いみかんでした

近所って良いですね〜〜〜


こころ温まる一日でした



宜しければポチッ↓  応援お願い致します
      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







 
posted by: くるたん | 日記 | 07:54 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 07:54 | - | - | - | - |