<< あの老木の桜が見たくて♪ | main | ケチれちね! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

あやたん就職初日と、くるたん

おはようございます

今日は肌寒いくるたん地方です


4月1日より、社会人となったあやたん

8時出勤なので、朝はバタバタです


お昼ご飯は買う時間が無いかもしれないから、自分で作るって言ってましたが

朝支度でバタバタしてたので、私が超簡単に作りました





私の職場は、200円で社員弁当が頼めるんだけど

あやたんの職場はそんなの無いのかな〜???




昨夜のくるたん




今まではリビングの毛布に潜って寝てましたが

最近は和室に置いている自分のベッドで寝ています

赤ちゃんの時を思い出しているのかな〜?


現在、腫瘍疑惑でステロイドと抗生剤を内服しているくるたん。。。

しこりは一度は小さくなりましたが、その後は小さくなる傾向なし。。。

ステロイドが身体に及ぼす影響も考え、一度、内服をすべて止めて

自然治癒を期待してみようと思います


くるたんにパワーのポチ↓  して頂けたら嬉しいです
         
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 
posted by: くるたん | 日記 | 08:12 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:12 | - | - | - | - |