<< あやたん就職初日と、くるたん | main | 掛けてて良かったれちね >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ケチれちね!

こんにちは〜

昨日と今日は、私もあやたんもお休みでした

しか〜し、外は冷たい雨だし、

疲れが溜まってたのか、

今日は2人、スッピンでダラダラ過ごしております

あやたんは就職後、初の休みですが

2日間(ダラダラと?)勉強しております。

学生時代より勉強してるかも。。。(苦笑)

お局様のような上司に、早く独り立ち出来るよう勉強しろと

言われたそうです。

ま〜、学生とは違って、今度はお給料頂く立場なのですから

当然ですよね。


そんな中・・・

くるたんに、ある荷物が届きました♪



あやたんがネットで注文していたのです








グリニーズのガム

これは、くるたんの大好物

毎回、震える程、喜んで食べてます。





朝と夕方、歯磨き代わりに、ほんの少しだけあげています







こんな、くるたんにポチッ ↓ と応援お願い致します
         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




posted by: くるたん | 日記 | 13:39 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:39 | - | - | - | - |