<< 掛けてて良かったれちね | main | 休日は・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

あやたんの今と、くるたんの今

おはようございます

今日はくるたん地方は雨でございます

いつもはチャリ勤のあやたんですが

今日は私が送って行きました

本日は私は遅出出勤のため、帰りは19時半

それに合わせて、あやたんも帰宅出来るよう頑張ると申しておりました
 


あやたんが就職して、半月。。。

まだまだ、何も分からないと言っておりますが

明後日の金曜日、同僚の先輩方々がみんな学会出席のため

あやたん一人で業務をこなす事になるそうです。。。

大丈夫か???


そんな中、あやたんのお友達から、仕事頑張れと

花束を頂きました





ブルーのガーベラが映えてとても素敵な花束です

イキな心使いですね♪





し〜〜〜っ!

くるたん、そこは言ってはダメッ!




しこりの治療をやめてからのくるたん

ステロイドの副作用である、多飲多尿はなくなりました

そして、しこりもこれ以上大きくなっていません

むしろ、ほんの少し小さくなったかも。。。


食欲もあるし、元気もある。。。

このまま、しこりが無くなってくれたら良いな〜〜〜


先日、14日にくるたん、4歳になりました

が、取り立ててお祝いはしていません。。。

なんか、盛大に祝ったら、この誕生日が最期になるような気がして。。。



宜しければ、

こんなくるたんに願いの応援ポチ↓  お願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




posted by: くるたん | 日記 | 09:16 | - | - | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:16 | - | - | - | - |