<< あやたんの今と、くるたんの今 | main | 5月ですね >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

休日は・・・

何だか、冷たい雨が降っているくるたん地方です。

今日は私、お仕事お休みです

あやたんは午前中は休みで午後は勉強会で夜は新人歓迎会です

毎日毎日、忙しそうです。。。

ま〜一人前になるまでは仕方ないですね


今日は私はくるたんとゆっくり 遊んであげよっと。。。

普段、お留守番ばかりだもんね






・・・が・・・。

さっきから、ずっとこんな感じ。。。

ま〜、毎日8時間お留守番、こんな感じで寝てるんでしょうね

安心したような、寂しいような・・・



こんな、くるたんにポチッと応援して頂けたら嬉しいです
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







posted by: くるたん | 日記 | 13:58 | - | - | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - | - | - |